ハワイ旅行7日目

ハワイ7日目
朝は目覚ましの音で目が覚めるという、よく眠れた感じ。また、フルーツジュースを作りながらゆりぽんの起床を待つ感じ。残ってるぶどうの半分を房から外し、バナナ2本とオレンジ一つ、オレンジジュースとマンゴージュースをミキサーに。氷も入れてミックス! 今日も美味しくできました。サラダを盛り付け冷蔵庫に。そろそろゆりが起きるころ、パスタを茹でて昨日のトマトソースとオリーブ油と胡椒で仕上げ。ま、いつも通りのお味。コーヒーも入れ、余っているフルーツとさつまいもをベランダに並べ、ゆりも揃ったところでいただきます(^^)
朝食後に少しキングベッドで名残惜しんで、荷物をして1030頃に出発。東に向かってお散歩。桟橋に行ったりしながら、ニューオータニのホテルでひと休み。お昼ご飯の作戦会議。デニーズにリピートすることに。少し混んでいて待ったけどね。ダブルチーズバーガー、ナチョス、パンケーキを注文し1/3ずつ食べました。美味しかったです。歩いてホテルに戻り、パパはトレーニングに。今日は広背筋、大円筋、肩後、二頭筋の中強度です。トレ後に少しだけプールに行きました。少しジャグジーにはいり、プールサイドのビーチベッドで裏表に。お部屋に戻り着替えて少し休んでお買い物へ。ゆりとママがお買い物をしている間、音楽を聴きながらうろうろ。ドラッグストアで最終のお土産を買って、晩ごはんの買い出しへ。まずは夕日を見たビーチ沿いにおるステーキシャック。それからビーチウォークチーズバーガー。またお皿に盛り付けてベランダで最後の夕食。ぶどうも全部食べて頂いたフルーツは完食です。その後、ABCストアでマイタイをと明日の朝食を買って帰りました。最後の夜をマイタイとブリングレスをさかなに、ベランダでのんびり過ごしました。その後はお風呂、荷造りこ(これはママが全部してくれました)。
最後の夜、家族全員でハワイに来られたことに感謝をして、そろそろ寝ます。
本日の歩数は、13473歩。疲れの割には伸び悩みました。