1月31日 雑記

お昼休みにいつも通り下半身のストレッチと肩周りのチューブストレッチ、トレーニング用クラブでの素振り。
素振りではベン・ホーガンの基本を意識。昨日の練習動画を確認すると、ダウンからインパクトにかけて重心が背中方向に少しズレていくことに気づく。トゥーヒットが多いことの原因と思われる。アドレス時の体重配分を少し背中めにしてみることを試してみよう。
自然な深いコックは右肩周りの柔軟性が必要なのでは?という仮説。
社内報で発見したトップアマの記事。
自分より上手い人とラウンドする機会を作らなければという考えが浮かぶ。


本日のパッティングチェッカーは12/20と少し確率が悪かったけど、こんな日もあるわな。


仕事で帰るのが遅くなったので、素振り、トレーニングはお休み。ストレッチのみ。


本日の歩数は8547